日々思うこと。。。

私が日々思ったことをつらつらと書いていってます。
主に日常のことや音楽のことについてかな?(笑)

7月に行きたいライブ

2006年06月25日 | 日常
行きたいライブはいろいろとあるんだけど、まだほとんど決めてませ~ん。
とりあえずチケットを買ってあるのは
7/2のZARIGANI5と7/21のビアンコワンマンのみ。
それと7/22のsacra@千葉LOOKは予約済み。
って感じ?
とりあえず今手元にある情報で行きたいライブをピックアップすると。。。。

01日(土)代官山UNIT→BigBird、レオン、RAVE
02日(日)下北沢SHELTER→ZARIGANI5
03日(月)下北沢SHELTER→discord、hare-brained unity、soulkids
06日(木)下北沢251→Prof.Moriarty&Smily-Todd
06日(木)代々木Zher the ZOO→ツバメスケッチ
07日(金)高円寺CLUB LINER→Prof.Moriarty&Smily-Todd、ghostnote、センチライン
09日(日)代官山UNIT→he
09日(日)千葉LOOK→THE NEUTRAL
10日(月)下北沢Que→RAVE、BOO BEE BENZ
11日(火)Shibuya O-Crest→the court
12日(水)Shibuya O-West→LAST ALLIANCE
13日(木)BAYSIS YOKOHAMA→Back Born Beast
14日(金)柏ZaX→RAVE
14日(金)千葉LOOK→スナッフロール、the FULLCOLORS
15日(土)新宿MARZ→hare-brained unity
16日(日)京都MOJO→Prof,Moriarty&Smily-Todd
17日(月)柏ZaX→Blossom、エンドルフィンマシーン
17日(月)Shibuya O-Crest→hare-brained unity
17日(月)新宿ACB→the court
19日(水)千葉LOOK→WONDERS
20日(木)千葉LOOK→BOO BEE BENZ、ドイツオレンジ
20日(木)柏ZaX→Back Born Beast
21日(金)Shibuya O-West→ビアンコネロ
21日(金)渋谷DeSeO→ツバメスケッチ
22日(土)千葉LOOK→sacra、ORCA
22日(土)吉祥寺Planet K→ツバメスケッチ
23日(日)ららぽーと→BigBird
23日(日)本八幡3rd STAGE→スパイスオブライフ
26日(水)千葉LOOK→ワイルドマイルド
27日(木)下北沢251→Back Born Beast
28日(金)千葉LOOK→ジェッター3、The Remember Me
28日(金)Shibuya O-East→ビアンコネロ、WALK ABOUT、Cirrus Minorなど

とまあとんでもない本数になるわけです(笑)
もちろん全部はいけるわけないんだけど。
どれに行こうかな~?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりしちゃっております (ミョウ)
2006-06-30 13:19:10
行きたいライブ、すごいことになっていますね~(笑。ワタシもそうです。。

なので、プライベート手帳は行けるか分からないけれど行きたい!!ライブも記入してペンの色で整理しています。

でもMisaさんのスケジュール見てて、かぶりそうなの結構あります。

私もRAVE、he、WONDERS、プロフ以外で好きなのいっぱいなので。。あと祇園祭、行きますよ♪
ほぼ毎日じゃん(笑) (くみすけ。)
2006-07-01 14:02:54
このまま行ったらMisaちゃんがカラダ壊さないか心配。

ライブパワーで夏バテは吹き飛ばせそうだけど(笑)



今日のUNITには行ってきます☆

Big Bird久しぶりだなぁ。
>ミョウさん (Misa@管理人)
2006-07-03 23:36:36
どうも~♪

最近あんまりビアンコライブへの参戦率私悪いですからね~

あ、でも今度の渋谷ワンマンは行きますよん。

ここにあげたのはもちろん全部は行かないですよ~。

たぶんほとんど行けないと思いますし。

祇園祭り行くんですか!?

そこで会えたらすごいっすね♪(笑)
>くみすけ。ちゃん (Misa@管理人)
2006-07-03 23:37:59
ありがと~

でも大丈夫よ。

全部はいけないし(爆)

UNITライブどうだった?

ほんとはレオン出るし、Bigbird出るし行きたかったんだけどね~。

レポ楽しみにしてるよん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。