日々思うこと。。。

私が日々思ったことをつらつらと書いていってます。
主に日常のことや音楽のことについてかな?(笑)

スイーツ♪

2010年11月13日 | 日常
上野にあるスイーツパラダイスに行ってきました~
もうしばらく食べたくないって思うくらい食べてきたわ
改めて私って基本的に甘いものはそんなに食べれないのね。。。。。
でも満足!!
たまには甘いものをたっぷり食べるのもいいじゃない。
たっぷり食べた後は、ショッピング。
いろいろ買っちゃった~
ストレス大発散です。
明日は映画を見てきま~す。
楽しみだ~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。