日々思うこと。。。

私が日々思ったことをつらつらと書いていってます。
主に日常のことや音楽のことについてかな?(笑)

買うだけ買って。

2007年01月30日 | 日常
CDラックが来てから、CDの整理をしていたのだけど、その中で、未開封のCDが数枚。
きっと買うだけ買って後で聞こうと思っているうちに、どんどんCDがリリースされてすっかりしまわれてしまったもの。
よろしくないですな。
ということで、今日はその中から2枚ほど聞いてた。
(何を聞いてたかはmixiをやってる人なら「ミュージック」で見れますよ♪)
それを聴きながら、最近はまりにはまってるニンテンドーDSのイラストロジックを。。。。。(笑)
こんなことやってるとあっという間に時間がたっちゃう。
家にあるCDを全部聴くとしたらどれくらいの時間がかかるんだろうなぁ。。。
お金がたまって、そのうち新しいパソコンかハードディスクを買ったら、家にあるCDを全部音楽データにして、保存しておきたいなぁ。。。。
カードで分割払いで買ってもいいけど、なるべく借金はしたくないから、頑張ってお金を貯めようっと♪
いつ実現するか分からないけどさ(苦笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビューおめでとう (三国ですm(__)m)
2007-01-31 21:32:47
高校卒業してはや十年以上。毎日、仕事に追われる生活の中で後輩がラジオやテレビで紹介されるたびに嬉しく思います。去年の十二月月、たまたま聞いたラジオで下北出身サガユウキの名前を聞き、もしやと思いネット検索。全然変わってないなぁ、佐賀f^_^;高校入学前の春休みから部活に顔を出し、始めて出来た後輩サガユウキ。初心者だったけど、一生懸命がんばってた姿を懐かしく思い出します。まあ、部活は全然強くなかったけどf^_^;今では、一ファンと応援していますm(__)m今度、機会があったら飲みましょう↑これからも応援してるのでがんばって下さい!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。