Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

明治座♪

2016-09-19 21:45:04 | 日記
昨日は、明治座にお芝居を見に行って参りました。

お芝居って、あの緊張感とパワーと、
とても刺激を受けます。

おたふく物語という山本周五郎原作の作品で、
泣かせるところも残しながらも、楽しく飽きない脚本と演出で、
見入ってしまいました。

それにしても、舞台の役者さんたち、
毎日公演があるというのは、パワフルで驚きます・・・。

私も、体力をつけなきゃ~といつも、ウォーキングなど心がけておりまして、
昨日も、明治座のある浜町から銀座のヤマハまで歩きました。
有楽町で夕飯を食べて、電車で帰宅。
1万5千歩。がんばりました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の世界♪ | トップ | 美しい・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事