Minori Cafe

好きなものはコーヒーとチョコレート、それから音楽♪

私だって。

2024-03-02 19:03:55 | 日記
「さあ、弾いてみよう!」と言ったら、
小さな声で、
「まちがえてもいーい?」と言う子が、時々います。

そんな時は、
「いいんだよ。先生だって、よく間違えるもん。」と、笑って言います。

私も、人前で弾くときは、間違えたらどうしよう・・・と不安になったりしますが、
ピアノって、
間違えてもいいんだと思います。
人生の、その他いろんなことも。

失敗を恐れずに、楽しんで、
チャレンジしていきましょう~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつ | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事