ガンプラ秘密工場(仮)

ガンプラ他、プラモデルを限られた環境下(ノンシンナー)で楽しもうというブログ
 

PGアストレイ完成&納品しました!

2009年03月21日 | 臨時ニュース・その他
 「PGガンダムアストレイ レッドフレーム」の発売日が迫ってきました! サンプルの組み立て開始当初は発売日までに完成させられるかどうか不安でしたが、ランナーからパーツが減っていき、パーツを切り取り終わったランナーが増えてくると徐々にペースアップしていきました。
 今日は午前中から突貫作業で頭部と武器を組み立て、ようやく完成までこぎつけました♪ さっそく納品です。

 破損防止のためアンテナなどの折れやすいパーツを外し、ビニール袋に入れて梱包します。


 今日は天気が良かったので、店に到着後は青空の下で梱包を解き、展示のためのセッティングをしました。店長やエプロンさんと「おーっ! すごい!」と盛り上がりながらアストレイを鑑賞しました。店に来ていた人たちにも好評でした♪


 そういうわけで、当ブログで登場したサンプルはホビーショップ ミドリにて展示中です。お近くの方はぜひ見に来てくださいね!
 
 組み立ては終わりましたが、サンプルレポートはまだ続きます。お楽しみに!。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zspace)
2009-03-21 22:15:12
好快!!!!!
没有更多一点的图了么?好想看看更多的细节图阿...
Unknown (Unknown)
2009-03-21 22:24:19
低挫!厘恷除匯岷壓購廣低宸錘PG議崙恬.
書爺山彭載挫謎議伉秤嬉蝕阻低議利嫋,融隼窟GUNDAM燮羨壓阻庁侏俳護究貧,嶄寂議崙恬狛殻厘載挫謎,錬李低嬬委崙恬狛殻巷下竃栖,辛參宅?
Unknown (Kelly)
2009-03-22 02:16:18
The last time you just finished the legs and waist, why you can 100% completed within a day!?
I want to see the modelling step of the body and head light, can you show me?
Thank you!
Unknown (Assassin)
2009-03-22 04:01:32
一下子就全部完成啦,想看更多的図啊,組立的過程都沒有拍照嗎,詳細希望~~~
Unknown (いかやき)
2009-03-22 10:23:44
一瞬「え?」と思いましたがレポートが続くようで安心しました。
完成おめでとう!
Unknown (Unknown)
2009-03-22 11:02:54
脑袋和身体和手呢,草泥马的,干嘛不放出来,囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧囧
Unknown (Unknown)
2009-03-22 12:31:47
一つ言わせてもらいますが、成型×→成形○です。
Unknown (黒紳士)
2009-03-22 12:39:35
おおっ、ついに完成しましたね―。

100分の1のアストレイも出来が良いキットでしたけど、PG版はそれをさらに上回っている完成度ですね^^

でも僕としてはMGでも是非とも出してもらいたいですね。

Unknown (わっきい)
2009-03-22 13:40:02
おつかれさまでした!
かめっチさん、ザク地上戦の戦車も忘れないでお願いしますね。m( , , )m
Unknown (Breeze)
2009-03-22 13:47:14
Wow! so cool``