還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

こいつはバカだ~~

2019-04-17 17:37:46 | 朝鮮人

 https://www.msn.com/ja-jp/news/world/韓国で「元徴用工」が増え続ける理由-被告日本企業は72社に/ar-BBW0nHc?li=AA570j&ocid=spartandhp#page=2 

///////////////////////////////////////////////////////

   わたしのつぶやき

韓国で続出する自称元徴用工・・・・文在寅が自分で蒔いた種に韓国大衆がくらいついた。 文在寅・・・こいつ はバカだ~~と言わざるを得ない。今後はどうする?

トランプ大統領も相当 こいつを嫌がっているようだが こいつは全くそれに気が付いていない。バカの塊?だな? このようなバカを選出した馬鹿はだれだろうね? 

今年いっぱい こいつが大統領を続ければ韓国という国は北朝鮮に呑舟されるか?支那の属国になるしかないね。韓国と言う国名も亡くなるかも?

日本もこいつにはまともに相手をするべきではない!と私は断言する。韓国が韓国を維持するにはこいつを叩きのめすしかない!

韓国大統領の文在寅に おのれのバカを思い知らせねばならない。然しこいつは国民の反対にはすごい権力を使うと推定する。金正恩より凄い荒業を使う恐れもある。

日本の連合赤軍なみの荒業だ! 浅間山を思いだした。肝の小さいやつほど残虐になる。 こころせよ!韓国人民よ。


参考 : https://www.msn.com/ja-jp/news/world/北朝鮮の非核化問題は%ef%bd%a2三すくみ%ef%bd%a3状態に-米%ef%bd%a4韓%ef%bd%a4北朝鮮のトップ発言を読み解く/ar-BBW0EfW?ocid=spartandhp#page=2  

世界一優秀な民族を自称する韓国民族が選んだ世界一バカな大統領というべきか! 


追記 右手に米国の傘・左手に中国の傘を持っていたが、文在寅は右手に中国の傘を持ち、左手に米国の傘にしたようだ。そこに北朝鮮の傘をも持ちたいと言い始めた。

米国の傘は不要らしい?米国の傘は手放す心算か? 日本などタカリだけの存在らしい。対日外交部も縮小もしたようだ。 日本も早く韓国と国交断絶を宣言すべきだね。いつまでも たかられたり侮辱を受けてヘイコラするのは止めてくれ! 

向こうは絶対に日本から韓国には国交断絶は言ってこないと安心していろいろな方法で世界に対して日本の侮辱行為をして日本悪を捏造しているのだ。

いい加減に日本も眼を覚ませ!

きょう(19日)のニュースの記事です (追記2)

  https://www.msn.com/ja-jp/news/world/「文在寅政権は無能%ef%bc%81」「金正恩より残酷%ef%bc%81」過激な批判をし続ける“謎の韓国議員”の正体/ar-BBW54zF?ocid=spartandhp


徴用工訴訟対象となると予想される日本企業 「韓国作成「徴用工企業299社リスト」・・・まさに根耳に水だね。 これらの企業が何が対象でリストにあがったかも不明。事実確認は例により未確認らしい? なにしろ韓国は先の大戦での「戦勝国」だと言っているからね。どこから そのような嘘を平気で言えるのか? 朝鮮人ってホントに嘘を平気で言う。在日朝鮮人もそう思っているのかな?

    https://www.news-postseven.com/archives/20181112_800188.html  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿