フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

痛いけど・・

2016年07月17日 07時59分08秒 | 日記
三連休、スッキリしない頭
気晴らしに~
ハスの花、綺麗なピンクに癒された
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事だった | トップ | まだ時々 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハス (kyon)
2016-07-17 08:13:54
お~ワンダフル!
秋田よりも早く咲いた気がする・・・満開・・・早いなぁ・・
素敵、すてき!
大好きだ・・・優しい色と花弁の膨らみだよねぇ・・・
(^_-)-☆
返信する
Unknown (Toshi)
2016-07-17 20:45:09
すご~い、ハスの数ですね。
ハスの花、きれいですね~。
ハスの花のおとなりの華も
きれいですね~。
返信する
おはよぉございます (無芸)
2016-07-18 05:04:23
先週 無芸もハスを見に行きましたが
もぉ 終わりはじめてました
このハスも 古代ハスかな?
ハスの実は子供のころ食べてたので
懐かしかったです
返信する
こんばんは~ (alpstakibe)
2016-07-18 22:07:04
ウチの近所のハスも、今綺麗に咲いてます~
ただ休耕田使ってるから、鯉はいませんけどね!
お手軽に花見させてもらって作り手の方に
感謝しながら見てきましたよ。

返信する
なんだかベトナム思い出すなあ (くちかずこ)
2016-07-19 21:01:35
蓮の色、良い色だねえ。。。
田舎だから、蓮畑は珍しくなにのですが、それを愛でる心の余裕が無かったんだなあ。。。
いつも、写真のくみさん、高貴なオーラが漂っているよ。
返信する
キョンさんへ (くみ)
2016-07-20 07:15:56
綺麗でしょ~(*^-^*)
そう、あの色と膨らみ、ホワンとなりますよね
しかし、暑かった(・_・;)
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-07-20 07:21:34
淡いピンクが涼し気~
って、メチャ暑かったですけど(^-^)

綺麗なハスの花の横で・・・枯れた花(笑)
返信する
無芸さんへ (くみ)
2016-07-20 07:23:21
ハス、いろんな種類があるんですよね、名前書いてあったけど・・・忘れた
ここだけじゃなく、あちこちにハス畑があります、レンコンの産地ですから~
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2016-07-20 07:25:06
この時期、愛西市はハスの花盛り
あちこちでハス祭りやってるよ
レンコンは好きじゃないけど、花は綺麗だわ(*^-^*)
返信する
くちかずこさんへ (くみ)
2016-07-20 07:28:14
このあたりはレンコンの産地で、ハスの花がいっぱい咲いてて綺麗ですよ~
花が終わると悲惨な状態になるけどね(^-^;
返信する

コメントを投稿