アネッティワールド

日常の体験から・・・

但馬牧場公園

2024年05月07日 16時08分35秒 | テニス

ゴールデンウイークも無事終わっちゃいましたね。

遠出もせずテニスもゼロ

こんな休日の過ごし方は初めてです

 

ブログ更新もさぼりがち

まだ湯村温泉の合宿記録も残っていたので載せることに

「但馬牧場公園」内にある宿泊施設

<まきばの宿>

土日利用だけど宿泊者は我々の団体だけでした。

さすが「但馬牛(たじまぎゅう)」

文句なしに旨かったです。

思った以上に食べることができました

気持ちいい朝の散歩に出たのですが

案の定普通には歩けません

昨日の試合ちょっと無理したのかな

 

予想通り今日は一人湯村温泉街をぶらぶらすることにしましょう 



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-05-07 20:06:59
GWもあっという間に
終わってしまいましたね。

異常な円安の我が国は
「安・近・短」の旅行が中心だったようですが
私は人が混む場所は避けて活動しました^^
Unknown (コタロー)
2024-05-07 22:22:41
文句なしに旨かったのが伝わる絵です。
いいなぁ。

足、大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。
あたしもあちこちガタが来てます(^^ゞ
よっちんさん (アネッティワールド)
2024-05-08 16:12:58
>「安・近・短」の旅行が中心だったようですが

ほんとそうですね。

ららぽーとも「くろまろ道の駅」も
大渋滞でした。
コタローさん (アネッティワールド)
2024-05-08 16:15:36
旨い肉はいつもよりたくさん食べることができました。
胃にももたつかなかったし。

今月はコートに立ててません。
違う趣味を見つけないと・・・
Unknown (よっちん)
2024-05-08 20:31:05
今の為替相場では
とてもじゃないですが
海外旅行は諦めてしまいますわ。

去年の韓国旅行が
人生最後の海外旅行だと
ちょっと悲しいなぁ。
こりゃ美味そう!! (maru36)
2024-05-08 21:34:55
この肉は、美味そうですね!!
やっぱり焼き肉ですか??
そりゃいっぱい食べれて当たり前でしょう。
Unknown (よっちん)
2024-05-09 22:19:44
今日は仕事で帰宅が今になりました。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。
よっちんさん (アネッティワールド)
2024-05-10 10:21:17
海外行きたくても
不安の方が大きくて
行く気になれないんです。

弱気はダメですね。
まるさんさん (アネッティワールド)
2024-05-10 10:26:06
やっぱり焼肉は美味しいですね。

ビールに合うのが最高です。
Unknown (よっちん)
2024-05-10 21:47:38
私は海外に行って
見知らぬ街を歩くのが好きなんですが
今はとても行けそうにありません。

でも、二度と円高の日が来るとも思えないですね。

コメントを投稿