おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~!でしたっ。 (ひろきき)
2007-11-17 23:46:37
はじめまして!でしたっ!
今回、たけさんに誘われて
ちゃっかり参加した「うどん(猫)」の飼い主の
ひろききですっ。

おさかなさんのブログ、初めてお邪魔したのですが
な、なんと、こんなに「うどん」ネタが!
これからは、ちょこちょこ寄らせていただきまっす!
また、こちらに来る機会があったらお誘いくださーいっ!

・・・・と、
これは、お店出るちょぃ前にアップしたの?
い、いつの間に!?
返信する
アップした時間?! (たけ)
2007-11-18 11:43:53
昨夜は楽しいOFF会でした。
正直大勢で会うOFF会って初めてだったので
どうなるんだろ?と思っていたのですが
とっても楽しかったです!
ただ、食べ過ぎました。胃がパンパン!

お土産有難うございました。
ガトーショコラどうでしたか?

また出張で東京に来られる際は
みんなで美味しいもの食べにいきましょー!

それよりも話しながらアップしてたんですか?
凄い・・・
返信する
おなかぱんぱんっ (赤坂のOL)
2007-11-18 14:34:28
昨日は楽しく、おいしかったです~~。
最後先に帰ってしまって、失礼しましたっ!
ほんま、宴のあと的写真ですね(笑)

あ、たけさんっ、ガトーショコラ おいしかったです~~。ほんとお上手ですね。
また機会ありましたら!

おさかなさん、お勘定、足りました?(^^;
返信する
いつの間に?? (honey)
2007-11-18 18:11:54
昨日はお疲れ様でした~。
いつの間にUPしてたんですか??
全然気づかなかった・・・。
また、こちらに来るときは美味しいもの食べに行きましょう!!
返信する
はじめまして(^^)v (おさかな)
2007-11-19 21:20:43
★ひろききさん
新大久保では、はじめましてでした(^^)v
楽しくて美味しくて、あっという間でしたね~。
ブログの方にも、ちょくちょく遊びに来てください。

はい、帰る前にちょこっとアップしちゃいました(笑)
返信する
美味しかった~(^^)v (おさかな)
2007-11-19 21:27:40
★たけさん
ほんと楽しいOFF会でしたね。やっぱ、ブログでの交流が長かったから、お会いするのは初めてでしたが、なんの違和感もなく楽しい時間を過ごすことが出来ましたね(^^)v
料理の方も美味しくて最高でした~。

ガトーショコラ美味しかったです(^^)v ありがとうございました~
返信する
へへっ (おさかな)
2007-11-19 21:29:43
★赤坂のOLさん
へへっ、なかなかいい写真でしょ(笑)
ほんと、いっぱい食べましたよね~

御勘定の方十分足りてます。まだおさかな銀行に残金が残ってますから、いつでも引き出しに来て下さいな(^^)v
返信する
隙をついて (おさかな)
2007-11-19 21:31:59
★honeyさん
ほんと美味しくて楽しかったですね(^^)v

皆さんが会話に夢中になってる隙を狙って、モブログしちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿