おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

八千代食堂【徳島県三好市[旧池田町]】

2016年07月29日 22時02分52秒 | グルメ
 徳島県三好市での講義が夕方に解散となり、明日の講義に向けて宿に帰る前に、夕食を食べることに。『八千代食堂』なるお店に行ってみました。中華そばが名物のようなので、「中華そば」と気になった「やきめし」をオーダー。



 写真を見てもらっても感じるように、とても素朴な料理でした。町の食堂って感じですね。屋号からこじんまりとしたお店を想像してたのですが、意外とお店の中が広いのにびっくりしました。まあ、それだけ地元の方に愛されてるお店なんだろうな~って感じました。

 外観です。



◆八千代食堂◆
住所:徳島県三好市池田町サラダ1798
電話:0883-72-0512
営業時間:9時15分~20時
定休日:第1・3・5日曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿