準主役デビュー

2009年10月20日 17時12分00秒 | B地点 その他

 

 

オムイ外伝シリーズ 第五部(人情濃厚篇) 第19話



ここにいるのは、おむさん。

ご存じ『オムイ外伝』の主役を演じて、大好評である。
これは、おかか先生。

追忍の演技でお馴染みだが、今日は監督を務める。
そして、ちょっと高いところにいるのが、シンジ君。
今日はいよいよ、シンジ君が追忍を演じるのだ!
「シンジ君、準備はいいかい?」
「う、うん」
「そこから飛び降りて、オムイを襲う。いいね?」

「う、うん」
「よし! 本番スタート!」
ザッ
「オムイ! 今日こそ死んで貰うぞ!」
「むッ、追忍か!」
追忍が、オムイに走り寄る。

ダッ
ダダダダッ
がくっ
「カット! カーーーーーット!」
「いきなり倒れちゃだめだよ!」
「僕が反撃して、君がグハー。ガクッは最後だろ?」
「ご、ごめんね。台本は憶えたんだけど……」

「まあいいさ。最初は緊張するもんだよ」
「やっぱり、シンジ君にはまだ無理かなあ……?」
しょぼーん
「シンジ君、気にするなよ。次はきっとうまくできるよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (がんちゃん)
2009-11-02 16:14:07
ドンマイ!シンジ!
どんな名優もNGくらいあるよ!
返信する
Unknown (シンジ)
2009-11-02 23:25:05
あらためて考えてみると、
おむさんやおかか先生の演技はすごいなあ
なかなかああはできないよ
ふたりとも名優だよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。