快調な会長

2010年08月24日 17時52分15秒 | B地点 寄り目ちゃん

 

 

オムイ外伝 第五部(人情濃厚篇) 第39話


「ふあ~あ!」
「妙だな……急に眠くなった」
「ぐう……むにゃむにゃ」
「へへへ。オムイの奴、眠ったな」
「こっそり飲ませた睡眠薬が効いたらしい」
「よし、今の内に密書を探そう」
「待てい!」
「むッ? 何者だッ!?」
「オムイ後援会の会長だ……」

「後援会の会長だと~?」
「可哀想に、オムイ様……。睡眠薬なんか飲まされて……」
「貴様あ! 許さんッ」
「許さんだと? 笑わせるな!」

「覚悟せいッ」
「会長だか何だか知らんが、くたばれッ」

「こッちのセリフだ!」
バシーッ

会長の尻尾攻撃が、追忍の顔面に決まった。
「ぐはあッ」
ガクッ
やがて目覚めたオムイである。

「あッ、会長!? あんたがやったのか?」
「はいッ、そうです! 頑張りましたッ!」
「だめだよ! 笑えるオチを付けなきゃ!」
「す、すみません……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなとねこ)
2010-09-17 18:28:28
オチがないーっていうのもあったような
会長さんが勝ったので、ノーカウントです。
返信する
Unknown (作者)
2010-09-17 19:53:49
さすがオムイ外伝博士。

これですね。

http://blog.goo.ne.jp/orz_z/e/5097c6bc5ff1ae5d503a486622d4e0f6

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。