猟奇的な彼氏

2010年02月07日 15時50分00秒 | B地点 おかか

 

 

オムイ外伝シリーズ 第五部(人情濃厚篇) 第29話



抜け忍オムイと、追忍との、死闘である。
身を翻す追忍。
それを追う、オムイ。
追忍は、地上へ飛び降りた。
ザザザッ
だがオムイは、執拗に追い詰める。
すたっ
「追忍め! 覚悟せい!」

「しまッた!」
ドカッ
「ぐはあーーーーッ」
「ぬ、ぬかった……また俺の負けだ……」
「ふッ。オムイよ、先にあの世で待ってるぜ……」

「おッと。貴様をカッコ良く死なせるわけにはいかん」
「……な、何だと? どうするつもりだ!?」
「貴様の首を切り取って……さらし首にしてやる!」
「さ、さらし首!? やめてくれえ~ッ」
「は~ッはッは~! 泣け! わめけ!」
「うう……無念だ……」

ガクッ
オムイの猟奇的な趣味によって、追忍の首は、さらし首にされた。
余りにも残酷である……。
「うわあああッ!?」
「……おかか先生、どうしました?」
「ゆ……夢だったのか……」
「いや~、怖い夢を見ちゃったよ」

「どんな夢だったんですか……?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなとねこ)
2010-02-23 17:37:38
さらし首というより、金太郎アメです。
特に2/6の写真なんかいい感じでは
返信する
ぽきん、金太郎。達者でなあ。 (おかか)
2010-02-23 22:48:16
あなたは僕のお母さん……って、
つげネタに誘い込もうったって、
そうはいかんぞ!

返信する
Unknown (みなとねこ)
2010-02-24 18:04:46
いえいえ、切っても切っても追忍が出現し、
抜忍がグハーになるんですよ。
返信する
Unknown (おかか)
2010-02-24 23:38:02
あ~なるほど(笑)。

幕府はいっそ、金太郎その人を
刺客として雇うといいかもしれんな。
いつもの赤い毛布、ちょうど腹掛けに使えそうだ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。