肩こりを治してやろう

2010年06月15日 17時00分58秒 | B地点 おかか

 

 

オムイ外伝 第五部(人情濃厚篇) 第36話



抜け忍オムイは、考えた ――
「たまには追忍に優しくしてやるか……」
オムイは、追忍の隙を狙って、
そっと忍び寄り、
いきなり肩に噛みついた。

ガブッ
「ぐはッ!? オ、オムイかーッ!」
「まあ落ち着け。これは贈り物なんだ」

「何だとッ!?」
「肩に噛みつくのが、贈り物だと?」

「そうだとも」
「ふ、ふざけるなッ」

「落ち着いて考えてみろ。何か気付いたことがあるだろう?」
「き、気付いたこと……?」
「そう言えば……あッ、肩こりが治ッた!」
「肩じけないッ!」

「言うと思った」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (作者)
2010-06-30 13:52:03
駄洒落オチが見事にキマッたのは
ひさしぶりのような気がするなあ……

返信する
Unknown (みなとねこ)
2010-06-30 19:26:13
たしかに、堅苦しいのは勘弁です(笑)
ちなみに勝敗はノーカウントです
返信する
Unknown (作者)
2010-06-30 23:10:12
しかし猫の肩って、
どこにあるんでしょうかねえ……?
よくわからないんですよ……。


さすがのおるつつさんも形無しですね!
とつっこんで下さい。
返信する
Unknown (雪ちゃんの下僕)
2010-06-30 23:42:08
フフン、片腹痛いわ
(ホントは腰が痛いのTT)
返信する
Unknown (追忍)
2010-06-30 23:45:57
へッヘッへ。
おぢゃうさん、私が腰をもんであげましょう。
あッ、ちょッ!? な、何を?
ぐはあーーッ!?

ガクッ

返信する
Unknown (kkk)
2010-07-01 23:21:46
オ、オムイー
俺の肩も噛んでくれー
肩こりがひどいんだよ
返信する
Unknown (作者)
2010-07-02 03:51:38
オムイー
俺の肩も噛んでくれ~
ついでに酒も燗でくれ~

返信する
Unknown (みなとねこ)
2010-07-02 20:12:30
ここまでやると、さすがに形無しだね~
返信する
Unknown (作者(吟遊中))
2010-07-02 20:26:06
みなさん、過多な思惟ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。