ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

お誕生日のプレゼント

2024-03-12 09:08:29 | ママのこと

今日は朝から冷たい

お散歩は行けませんでしたが

奈緒の大好きなにぃちゃんがお泊りでいるので

お散歩要求はあまりないです

 

沖縄旅行から帰ってきたにぃちゃんが

昨日からお泊りにきてくれてます

キッチンのゴミ箱お気に入りでもう何十年も使っているのですが

それだけ使うと頻繁に洗ってもタバコ臭的な匂いが取れなくて

車だしてもらって買ってきました

こういう大きな買い物は歩いてでは無理でねぇ

一人では大きすぎるバスタオル掛けも

少しこぶりのものに変えました

久しぶりにお昼も夜も一緒にご飯

誰かと食べるって何をたべても美味しいです

 

2月18日(日)

にぃちゃん夫婦と長男家に遊びに行くときに

迎えにきてきてもらったにぃちゃんのお嫁ちゃんから

これまたサプライズでお誕生日プレゼントを

いただいてました

ノブさんの写真を小さめサイズにしたのがあったので

写真立てを探していたのを知っていて

写真立て

前からこういうのあるといいなって思っていた

携帯ショルダー

色もお嫁ちゃんが選んでくれたみたいです

ママが大のスヌーピー好きを知っているので

スヌーピーのカード入れと

シーズーちゃん柄のタオル

あとこれこれ

スヌーピーのボックスティッシュ

割と三〇キーのは見かけるけど

スヌーピーをみたのは初めてだったのよ

どれも心を込めて選んでくれて

はる君ママのKちゃん

にぃちゃんのお嫁ちゃんのTちゃん

ありがとうね(*´▽`*)

そうだケーキ

Tちゃんとママの二人の名前が入ってるプレート付

これはママがいただきました

にぃちゃんやはる君パパはわりと

サプライズ的なことしてるみたいだけど

うちのノブさんはそういうの一切なかったからなぁ

二人のお嫁ちゃんが羨ましかったものでした

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る