ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

今日から4月

2023-04-01 09:32:00 | お出掛け

奈緒地域もやっと雨から開放された

暖かいを通りこして昼間は暑いくらい

珍しく今日はうんちゃん不発だった

うんちゃん出やすいコースじゃないほうへ行ったからかな

 

27日(月)

桜が開花した途端雨続きで

お花見のタイミングが中々難しく

この日も晴天ではなかったけど

行くならいまかと思って行ってきたのが

ナナとよく行ってた「夏見運動公園」

ここはたくさん歩けるから奈緒にもいいしね

この日はコンビニでお弁当買ってきたので

奈緒にもいつものおやつ

なんでカートかって?

ナナと違ってシートじゃ落ち着いていられなくね(苦笑)

カラスがカラスを追い詰めていて凄まじいなき声に

見入ってる奈緒

この日もここへ来る前にいつもの散歩へ行ってきたから

歩き疲れたか?やっと寝た

ナナはママたちが食べていても

おやつなんかなくても一緒に座っていられたけど

奈緒だとのんびりお花見って訳にはいかなくてねー

また歩きながら

ここ何回も来てるけど

初めてみたよ「未来への手紙」タイムカプセル

桜の絨毯

ここで奈緒と撮りたいと思ったけど

ズンズン歩いて行っちゃうから

このくらい歩くと家に着いてもグッスリだね(-_-)zzz

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2023-04-01 10:31:32
こんにちは
パパさんと歩くのには、良い所沢山ありますね。
奈緒ちゃんね、、確かに末っ子のヤンチャっこって、、、ナナちゃんとはかなり個性が違うからねぇ、、それもまた可愛いんだけど、ちょっと不便??
でも、奈緒ちゃんがいるからね、お散歩、お花見が楽しいし、出かけようっていう気になるのよ!
我が家なんてゴルフ以外、誘っても出やしない!(;^ω^)
金四郎つれてぇなんていうとお花見いったんだけどねぇ、、、(^_-)-☆

歩くってワンはもとより人間にも最高ですね。
今年は花の咲は早かったけど、それから結構寒かったから花もちはいいみたいですね♪
Unknown (たろみみ母)
2023-04-01 11:13:42
こんにちわ。過ごしやすい天気になってきましたね。
奈緒ちゃんパパママとお出かけしてきたんだね。
私も木曜日に友達とお花見🌸してきました。
家族とだったら、あずきも連れて行くんだけど友達とだからお留守番してもらいました。
桜が満開で気持ち良かったです。
やっぱりワンコカートいいなぁー。
あると便利でしょ?
買おうかなぁー。
こんちー。 (ふう子)
2023-04-01 13:18:14
いいお天気になったよー。
桜も咲いたけど、土日は人がいるからまだ写真撮れないわ。
たくさん公園があるね。
こっちはあんまりない上に、ペットNGの所ばかり。
車で20分でわんこOKの所はニョロが出るから行かない。
こんちー (モモユニ)
2023-04-01 13:52:32
良い天気になって良かったね~♪

奈緒ちゃんて💩するコースとしないコースがあるんだ。
ユニは何処を歩いても出すよ~www

お弁当、おやつを持って花見🌸良いね~
家も昨日、散歩ついてに花見をして来たよ。
奈緒ちゃん、お外で食べるおやつは格別だったでしょ(^^♪

凄いね~花の絨毯。綺麗だ♪
こんなステキな所を歩かせられなかっただなんて勿体ないな~
ゆっくり歩いてくれたら撮れたのにね。
nana (kinshiroさんへ)
2023-04-01 20:13:42
kinshiroさん こんばんわー

奈緒はパパと一緒だとどうもねー
ナナと比較しちゃいけないってわかってるんだけど…出かけるとついついねー
でもkinshiroさんが言われるように
奈緒がいなければ一緒にでかけないもんねー

桜お花見今日も行ってきたけど
寒さのお陰でまだ保ってましたね
nana (たろみみ母さんへ)
2023-04-01 20:19:25
たろみみ母さん こんばんわー

関東やっと雨から開放されました
ほんとにずっと傘マークだったからねー
初夏が一番好きな季節なのでウキウキします

ママもお花見行ってきたんですね
お友達とのお花見もいいもんですよね
あずきちゃんはお利口でお留守番でしょう

カートあってよかったと思う
奈緒はほんとにピクニックシートで
じっとしてる子じゃないからさぁ
こっちがなにか食べる時だけでも重宝します
あると便利だと思うよー
nana (ふうこちゃんへ)
2023-04-01 20:22:42
ふうこちゃん おこーん

奈緒のところもやっと雨から開放されたわよー お日様ってありがたいね

桜くむちゃん今日あたりお写真撮りに
行ったかとおもったけどまだだった

平日の方が人がいなくていいものね

千葉って公園がたくさんあるし
ワンOKのところが多いからいいよ
ナナの時よりは遠出しなくなっちゃったけどねー
ニョロはイヤだね
nana (モモユニちゃんへ)
2023-04-01 20:28:10
モモユニちゃん おこーん

やっとよ ほんと毎日のように雨だったからさぁ

いつも家で出ない時は右のコースなのよ
そっちだと行ったりきたりクンクンしながら出るんだぁ
反対だとどうも出ないみたいで…

外で食べるご飯て美味しいもんねー
ナナやユニたんみたくおとなしく出来たらもっといいんだけど…
奈緒はパパがいるとどうもダメダメ子ちゃんになっちゃう
桜の絨毯も写真撮りたかったのに
さっさと行っちゃうんだもん
Unknown (sumire024)
2023-04-01 21:11:15
綺麗な桜が見れてよかったね
パパったらねぇ
待ってくれたらいいのにね~^^;
黒子が仕事なのに!違うかー
nana (sumire024さんへ)
2023-04-04 12:27:23
sumireさん こんにちわー

桜気温が低い日があって
わりともってよかったよねー

そそ待ってくれてもいいでしょう

そうよ黒子が仕事なんだからね

コメントを投稿