blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

コーヒー時間 / Jamiroquai - Little L

2018-08-25 | music

こんにちは。

無事退院してます。

ボクは元気です。笑(一応報告しときます。)

土曜日の午後、ゆっくりしてます。

今朝はどじっちゃたっけれど。笑

どじり具合は内緒です。

午後のコーヒー時間。

お気に入りのお店が移転してね。

ゆっくりできる良いお店です。

 

ドーナツの一発目のかじった形が好き。

45上がりのおっさん、口の周りにシュガーがついていないか

確認しながら食べてます。

気が付くとももの上がシュガーだらけ。

口元じゃなくてここに来たかって思っています。

お店の中はこの音。

ボクの好きな音。

バタ足も好きな音。

なんかいい感じ。

コーヒーもいい感じ。

グッドラックコーヒー (カフェ / 長岡駅)  

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

good tripのお話はまたおいおいと。笑

 

Jamiroquai - Little L

 



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ケーブ)
2018-08-25 19:15:22
元気でよかった(*^-^*)

万が一・・
とか考えちゃった
Unknown (blanc)
2018-08-26 01:37:16
ケープさん
こんばんは。

心配かけてすみませんでした。
ボクはすこぶる良好です。
ちとだけ腰が張ってますけど。

張りを治すストレッチとかありますか?
張りは腸骨のあたりです。
Unknown (紅寿)
2018-08-27 09:03:11
無事に済み、本当に良かったです。
大丈夫だろう、と思っては居ても、皆、心配だったと思います。
張りは、愛有るマッサージで(笑)
なんなら、私がして差し上げましょうか?ひひひ💕
ゆっくりゆっくり (ケーブ)
2018-08-28 00:52:36
筋肉を緩めていきましょう
チカラで可動域をひろげるのではなく。

仰向けになり両膝を90度くらいに曲げて
膝をゆっくり左右にゆらゆら
最初は20センチくらいの振り幅から
少しずつ幅を広げてゆきましょう
ゆっくりと海底の海藻のように
だいじょうぶだったら次は
左の膝に右の足首乗せてまたゆらゆら
そして右側に自然に倒して止まったところで
しばらくチカラを抜いて緩んでくれるのを
待ちましょう。決してチカラで伸ばそうとしてはいけない
反対も同じです。
陸続きの自分のカラダが
自分の重さで緩めてくれます。
人間のカラダ少々の痛みなら緩めることで
かなりラクになります。
早く快適になりますように(*^-^*)
Unknown (blanc)
2018-09-01 08:02:04
紅寿さん

愛あるマッサージを妄想してたら
お返事遅くなりました。

採取は無事に済みました。
歳をとったからかな、意外に治りが遅いです。
まだ違和感がたっぷり残ってます。笑
これからゆっくり病院生活は書こうかな。

移植しても移植後の5年後の生存率は
50%くらいだそうです。
ボクの患者さん、どうしているだろうなってぼんやり思います。

愛のマッサージ、バリの海の見える部屋で
ゆっくりアロママッサージ受けれたらな。
多分次の日には完治するんだろうな。笑
Unknown (blanc)
2018-09-01 08:05:58
ケーブさん
こんにちは。

ゆっくりゆっくり伸ばしています。
伸ばしきるとだいぶ痛みが和らぎます。
さすがインストラクター。
教えてくれてありがと。
ボクは海底の海藻、そんなイメージでやってた。
そしたらボクの海藻にやってくる魚もイメージしたら
なんだかくすぐったくなってきたよ。笑
Unknown (紅寿)
2018-09-02 00:17:36
そんなの、大丈夫の 50%に決まってるわ。
だって、blancさんの骨髄だもの。
きっと、受け取る方も、ふつーじゃない、いや、素敵な方だと思うもの。
そんな妄想できるのだから、大丈夫ね(笑)
でも、くれぐれも無理をしない様にね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。