blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

オーバーホールから戻ってきた

2019-03-02 | goods

オーバーホールから戻ってきたド王道の2本。

最近はApple Watchしか使っていないけれど。

web newsや雑誌で時計の特集とかしているけれど

全く興味無しになっちゃった。

さらっと流し読みをするけれど

機械式ってそんなトレンドなんだってくらいの確認だけ。

だから機械式時計への熱はしばらくお休みかな。

しばらくっていつまでだろうって思うけれど

今のところ、復帰の予定無し。笑

車はどうだろう。

ハイブリッド、電気自動車へ、自動運転。

輸入車ブランドも次々に開発しているみたい。

ボクもそんな流れで・・・

車も電気自動車へスイッチ。

とはならずにまだエンジンが好きかな。

PORSCHE 911 欲しいな。笑

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。