blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

Apple Watch

2019-04-28 | fashion

こんにちは。

日本は10連休が始まったね。

今、ボクはどこにいるかというと・・・

連休国外逃亡組です。笑

国外逃亡といってもいつものとこでお仕事です。

2月から国内のプロジェクトに移ったんだけれど

連休前にちょっと韓国に顔を出したら

なんか帰国出来ない状況になっちゃって。笑

来週もこっちでお仕事なのさ。

まあお仕事といってもcoffee飲んでるだけだけどね。

 

話は変わるけれどApple Watchいいです。

これを買ってから他の時計はほとんどつけてない。

とにかく便利で文字盤もその日のコーデに合わせて変えられるし。

もちろんストラップも。

携帯はカバンの中に入れっぱなしで

何にかするときは手元で事が済んじゃう。

まだしばらくApple Watchで遊ぼう。

でもね、このApple WatchがHERMESだからってことが大きな理由でもあるのさ。

毎日身に着けていられるHERMES、これってとても楽しい事。

そしてApple WatchがHERMESってのは完全な自己満足。笑

だってパッと見、見分けがつかないからね。

それでいいんです。自分がなんだかニヤニヤできる。

楽しいってそんなもんじゃないかな。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅寿)
2019-06-19 06:15:59
ドラ子もアップルウォッチのエルメス。
私がお下がりであげた、Rolexは無用の様です。
ドラ子は29歳になり、まだあの会社で働いています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。