blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

千疋屋スペシャルパフェ

2018-08-27 | cafe

日曜日の夕方ここへ。

並んでる人もなくすぐに座席に通された。

そりゃそうだ、18:00だもの。

そしてこれ食べました。

「千疋屋スペシャルパフェ」

ずっと食べたかったんだけれどなかなか時間がなくてね。

 

翡翠のようなマスカットをてっぺんに

まわりを白桃、バナナ、メロン、オレンジ、パインが囲む。

千疋屋のバナナってどんな味。

そんなに甘くないんだけれどね、きめ細かなまったりした感じ。

毎朝バナナ食べてるボクには違いがわかる。笑

これが千疋屋のバナナね。なるほど。

45上がりオトナパフェ時間。

ゆっくり美味しく甘いものを食べたい時があるのさ。

さあ、月曜日からいつものように飛んでく生活が始まる。

と言うか、月曜の夜、もう飛んで来て今いつものホテルです。笑


千疋屋総本店 フルーツパーラーフルーツパーラー / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅) 

夜総合点★★★☆☆ 3.5



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。