blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

寒い夜の楽しみ方

2023-01-31 | drink

寒い夜が続きますね。

そんな時は何を楽しみますか。

温かいお酒はいかがでしょう。

ヴァン・ショーはどうですか。

本格的に作るのも楽しいですが

さっと飲みたい時はボクはこんなミックスを使っています。

ホットワインスパイス(fat camp)

ミルクパンにお手頃のワインとスパイスパックを入れてゆっくり温めます。

スパイスとワインの香りが部屋に広がっていくんですよね。

至極な時間です。

ヴァン・ショーはドラマ「シェフは名探偵」でシェフがほっこりするタイミングで差し出すんですよね。

寒い冬は身体が温まる「ヴァン・ショー」と心が温まる「シェフは名探偵」。

それでは皆さん、ほっこりおやすみなさい。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。