blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

お遊びdust box

2023-02-07 | goods

遊び部屋で使っているdust box。

とてもシンプルで使いやすいdust boxなんだけれど

なんとなくチープ感があるんですよね。

ちょっと雰囲気変えようかなって思いまして。

 

 THE NORTH FACEのシール買ってみました。

これを貼っちゃうとどうなるかっていうと 

プリントされた文字のように良い感じに出来上がりました。

真ん中よりちょっと上に貼ることで全体のバランスが良く見えます。

ポイントはシールは文字だけ残ること。

例えば透明なベースが一緒に残ったり、白地に黒文字だったりするシールだと

なんだか貼ったがバリバリでなんかね。

NORTH FACEのdust boxじゃないんだけれど、これはこれで楽しいんじゃないかな。

こんなお遊びしました。

それではおやすみなさい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。