blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

ミニシュナとの暮らし

2023-01-29 | web

1年半前のことだけれど。

ミニチュナシュナウザーを迎え入れました。

20代のことはバーニーズマウンテンドックを飼っていたんだけれど

それから何年間かな、犬を迎えるのはちょっと控えていて。

あるブリーダーさんのページでこの子を見つけてね。

名前は"lip(リップ)”女の子です。

名前を決めるって色々迷いますよね。

ボクもそうでしたが、最終的にデスクの上にHERMESのLIP BALMがあって。

当時、唇の荒れが大変で。

でもそのLIP BALMをつけると全然荒れないんですよね。

とてもお気に入りでした。今でも使っていますけれど。

それでそのHERMES LIP BALMから

”HERMES”じゃなく”LIP”の方を取ったってわけです。

名前を決めるってあれこれ考えるより

身近で目に入ったものから取るってのも良いかもしれませんね。

これがこの3年半で一番大きな話題かな。

まあ、とにかく可愛いです。笑



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。