blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

2枚はCOMME des GARCONS

2019-05-03 | fashion

これ似てるな。

右は昨年末だったかな。

買ったんだけれど。

左は先日買った。

似てるけれど微妙に違う。

そんなところが面白いかな。

この2枚はCOMME des GARCONS。

最近2枚はCOMME des GARCONSが面白い。

シンプルで何にでも合うTもいいけれど

1枚で着ても存在感があるTもいい。

どちらも大切なのが質感と体のラインとのバランス。

あとガキンチョっぽくならないようなスタイルつくりかな。

って思うんだけれど。

ま、そんなとこかな。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2019-05-03 16:32:48
賛成🙋‍♀️(笑)
すてきなTシャツ (やまちゃん)
2019-05-04 12:12:22
メンズのTシャツでした。私好みの柄ですけど。アラカンの私ですが自分でも着たいTシャツですね。参考になりました。
Unknown (blanc)
2019-05-08 06:18:06
hiromiさん

こんにちは。
たまにはこんなのもいいかなって。
これが結構似合うんですよ。
なんちって。
Unknown (blanc)
2019-05-08 06:20:32
やまちゃん

いくつになってもセンス良くいたいですよね。
ギャルソンのショップへ行くと
色々な年齢層の人がファッションを楽しんでいますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。