blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

ROLEX DATE JUST

2019-02-17 | fashion

これだけあるけれど

なんだろうね、急にメカニカルな時計の魅力が気にならなくなっちゃって。

最近はApple Watchしかつけていない。

でも時計をしたくないってことじゃなくて。

時計は必ずつけて出かける。

時計と車を見るとその人のライフスタイルや

趣味、嗜好なんかが垣間見えるって思う。

ボクが好きな車や時計を選んだりしていると

なんか親近感が湧いたり、話してみたいなって思ったり。

 

なんだけれど、オーバーホールは定期的に行う。

今年のオーバーホールはこの2本。

王道の中のど王道。

ROLEX DATE JUST。

テンポイントダイヤとマザーパールの柔らかなダイヤルがとてもオンナらしい。

普遍的でオトコは凛として沈黙していろって感じのデザインがとてもオトコらしい。

先日オーバーホールが上がりましたって連絡があったんだけれど

出張中だから、来週末にでも取りに行ってこようかな。

車と一緒で乗らなくてもしっかりメンテナンスしてあげないとね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。