OPANDA

クライミング!  ダイビング!!  旅行!!!  映画!!!!  温泉!!!!!  哲学? 

2017/4/23:甲府兜岩クライミング

2017-04-24 11:10:30 | 日記

今シーズン初の甲府・・・と言うより石和兜岩  行きの中央道空いてたので、こりゃあ岩場も貸切だな・・・・って思ってたらあとか後からクライマーが列をなし、気づいた時には兜岩史上最高の人出でした  ➡ と言っても好きなルートを好きな時間に好きなだけ登れました  さすが兜岩 (^(エ)^)

アップと言えば「二度あることは三度ある:5.8」  最初のハイステップが核心(体の固いσ(^(エ)^ ;) には)

左移って「げん直し:5.10a」  出だしと終了点間際がワルイ  続いて左「選択の自由:5.10a」やって

「ヴァン君:5.9」取り付き左下に取れそうな岩があったので、予防措置として外しました

「青とブドウ色:5.10a」終了点から  春だなあ

ナビ設定時役に立つ春日居ゴルフ倶楽部と甲府盆地の先に富士山 ちょい雲の中

三ピン目から左へ行くのが「青とブドウ色」

右に行くのが「赤はワイン色:5.10c」

ちょっと今日はペース早く、登りすぎ  〆に「Nightmare:5.10c」 もうおじさんは疲れてテンション!

綺麗に顔出した富士山   あれえ?  麓まで真っ白!

ここからが核心「Nightmare」

さ、朝は一番だったんで早めにお開き・・・ふろふろふろ♨

びへ~!!

マッタリ

湯ったり

これがあるから兜岩 大好き!

注:脱衣場の荷物の取違にはくれぐれも気をつけませう!!  (^(エ)^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/4/2湯河原幕岩... | トップ | 2017/4/28-5/8:沖縄本島・与... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事