ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

CHIEちゃんおめでとう(^O^)/

2014-09-18 | 季節

Willくん&Chieちゃん 

Happy Wedding

オレゴンへ嫁いだchieちゃん

やさしいwillくんと幸せな家庭を築いてね

みんな応援してるよ

chieちゃんが和太鼓をしていたので

阿波踊りもあったりして、しっかり日本アピール

kちゃんもかわいいベルボーイの役目をはたして、いつもニコニコ

 

とても素敵な結婚式に感激でした

と言っても、アメリカなので私はいけませんでしたが・・・

kちゃん2歳にしてもう渡米経験あり・・・いいなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY WeDDING (ムーミンママ  *)
2014-09-19 08:39:23
広い自然の中で(公園ですか?)の結婚式本当に素敵です
文化の違いに新鮮な興味が湧きました  (*^。^*) v
ononさんも出席されたのですか ?いいですね~
画像から沢山の幸せを有難う
 
 CHIEちゃん御結婚おめでとうございます
 お幸せをお祈りします ~   

>ムーミンママさん (onon)
2014-09-19 12:32:48
ありがとう
まるで出席したかのような感想だったね
残念ながらアメリカなので行ってないのです
庭になってます・・・素敵な場所です

異文化交流に一番熱心だったのは孫でした
幸せな感じになれたらなあって・・・

コメントを投稿