きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

お月夜

2009年08月27日 | 歳時記
お風呂上りに涼みがてらベランダに出てみると、
きれいなお月様がでてました
秋の月ですね~


カメラの固定の関係でひどいアングルですみません。

お月様、見事なまでの半月です。

腕の関係でボケててすみません。

そして私はオットが会社でいただいたとゆうお土産の讃岐うどん待ち
 
オット(讃岐うどん含む)早く帰ってこないかな~。

オットよ、
はやく!、はやく!! 

急いで!、急いで!! 

走れっ!、走れっ!! 


おなかすいたよ~!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵よ~ (のん=^_^=)
2009-08-28 17:51:22
何時見ても素敵な夜景よね。
毎晩、、この夜景がみられるなんてうらやましい。
塔は結婚式場だったけ?
塔があるとないとでは違うよね
返信する
のんさんへ (きなこ)
2009-08-28 20:28:28
お褒めいただいてありがとうございます。
はい、塔は結婚式場です。
そういや月を撮るときのアングルって決まってここですね。
ベランダに出る時間が決まってるってことですね~。あはっ!
ココ意外は結構暗めです、はい。
返信する

コメントを投稿