「ユニゾンシフトカフェ」が期間限定で開催。各作品のキャラがいっぱい!

ぽんばしわっ!(・△・)/


「ユニゾンシフトカフェ」が期間限定で10月24日より開催となった。
日本橋4丁目のメイドカフェ「メルカフェ」にて10月24日~11月4日の期間で行われる。



店頭にはユニゾンシフトの作品に出てくるキャラクターがいっぱいの豪華なデザインの看板が置かれ、目印となっている。

店内のメイドさん達もそれぞれキャラクターのコスプレでお給仕してました。


メニュー表もキャラクターにちなんだ飲食が並び非常にカラフル。





各日、先着で貰えるラバーコースターや抽選で1名に当たるサイン入りランチョンマットといったプレゼント企画も行われています。


ランチョンマットは、サイン無しのものが各テーブルにあるので、欲しい人は貰って帰れます。



これ貰えるだけでも嬉しいですねっ><


今回食べてきたのは「レナ様のドSな愉快ピザ」と「星屑クリームソーダ」。



ピザは、ドSっていうほどたいしたこと無いやんと思いながら食べてら、最後の一切れがドS過ぎて涙出た(T◇T)カライ!!
たまたま偏ってたのか、数名で食べてロシアンピザをして楽しむためなのかはわかんないけど・・・


他に店内ではモニターで映像が流れてたり、サイン色紙などの展示なんかもありました。






色紙の置いてあった中央の部分だけ撮らせてもらってきましたが、店内のテーブルが並ぶ壁側にもユニゾンシフトの各作品・キャラクターのポスターなどが多数飾られています。



ユニゾンシフトからは近日の10月26日に新作「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」の発売もありますねっ。
“日本橋きらら”というキャラクターがいたりとかなり気になるるる(・w・)


■ユニゾンシフトカフェ(期間限定2012年10月24日~11月4日)
 イベント期間終了後はメイドカフェmel cafeに戻ります
■住所:大阪市浪速区日本橋4丁目9-9 生玉ビル1F



【※リンク不具合のご案内】
当ブログが使っているgooブログの仕様なのか、本記事からユニゾンシフトさんへのリンクをしようとするとエラーが出てしまい記事の公開ができなくなってしまいます。
申し訳ありませんが、作品が気になる方はググってユニゾンシフトさんのサイトをチェックして下さい。m(__)m


【関連記事】
期間限定のコンセプトカフェ『Rewrite Cafe』がオープン!(2011-03-20)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« -待たせたな... ページトップへ 日本橋3丁目交... »

 
コメント
 
 
 
いよいよですね。 (ことぶきたろう)
2012-10-25 01:10:50
ユニゾンシフトカフェが、いよいよ本日からオープンですね。個人的に、いとうのいぢさんのキャラクターファンですので、週末に行ってみようと思います。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-10-26 12:31:59
>ことぶきたろうさん
開催発表がオープン日まで1週間も無い頃でしたが、メニュー等しっかり作りこまれてましたよ。

公式サイトには追加情報で、「色紙プレゼント」が決まったことも発表されてますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。