「2階は滅びぬ 何度でも 蘇る」その言葉通り、蘇りの日が迫る・・・

ぽんばしわっ!(・△・)/

かつて、こんなセリフを残していったものがいた。

“2階は滅びぬ 何度でも 蘇る”



そうじゃっ!確かにあやつは!PC NETなんば店はそうメッセージを残したのじゃっ!!



そして、復活の日がもうそこまで近づいておるのじゃぁぁぁぁぁ!!





・・・はい。
というわけで、PC NETなんば店の2階フロアが28日にオープン予定だそうです。
そういや確かに以前は2階も店舗フロアでしたよね?いつから1階だけになってたんだっけ。


【関連記事】
電気街と言えばカレーは定番。ということで、PC NETで空自カレー (2012-06-21)
PCNETの食虫植物が好評。調子に乗って苔玉やコーヒーの木も登場! (2012-06-12)
BANG!「クエスト級の爆弾使いには是非!」PC NETの食虫植物 (2012-05-20)
「食虫植物始めました」PC NETにウツボカズラ科のアラタちゃん(2012-05-16)
PC NET大阪日本橋店の店頭に謎の「RRR」。 (2012-04-27)
メジャーを目指せ?○コ○コ動画で弾いてみたみたいな勇者募集! (2012-04-12)
「チャリで仕入れて!来た!」PC NET日本橋店のストフェス福袋の告知 (2012-03-19)
PC NETの初売り。日本橋店では大晦日からオモシロ緊急告知を掲示 (2012-01-02)
どーんと来い!PC NET日本橋店で「卵を使ったオモシロ動画」を募集(2011-11-23)
らんま1/2のシャンプーが使いそうな武器(2011-10-22)
1円だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(2011-08-22)
「らんま1/2のキャラが使いそう」なボールペン(2011-06-19)
300円で買ったものを3000円で買取ってくれる・・・かも (2011-04-09)
木彫りギャラクシーSが100円・・・?(2011-03-08)
お玉でメモリはドヤ!(2011-01-26)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« オタロード南... ページトップへ 共立電子にガ... »

 
コメント
 
 
 
こんばんは (623)
2012-07-26 21:09:47
こんばんは、はてなさん。

PCNETさんは、いつもネタっぽいのが面白いですね。
明日は、巡回予定ですので写真撮ってきますw。って、元々は二階も店舗だったのですか。お向かいのビルに店舗があったのは知っているのですが。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-07-27 12:16:30
>623さん
面白POPやアイテムがたくさんありますよね~。
ここ数年でその傾向がより強くなってるイメージが個人的にはあるんですが、それより前は意識してなかっただけなのかもしれません。
ジャンク福袋「愛の爆弾」なんかはずっと前からあった記憶がありますし。

お向かいのビルにはオタロード(現在はPCコンフルさん)に引越す前の店舗がありましたね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。