「食虫植物始めました」PC NETにウツボカズラ科のアラタちゃん

ぽんばしわっ!(・△・)/

PC NET大阪日本橋店にウツボカヅラ科の食虫植物の鉢植えが売られていました。
『ネペントス・アラタ』という名前だそうです。



札に可愛らしいキャラクターが描かれていますね。

より美少女に擬人化すると良いと思いますよっ。アラタちゃんハァハァ(//w//)
ウツボカヅラにも穴が・・あるんだぜ・・・ゴクリ


悪いこと考えてるとガブリといかれちゃうかもしれません。



コミカルに描かれてますが、恐ぇえよこんな植物。


蚊やコバエが増えてくる時期ですし、食虫植物を置いてみるのも良いのかも?

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 絵師がいねぇ... ページトップへ 秋葉原の缶詰... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆいか)
2012-06-20 21:14:41
うちもしょくちゅうしょくぶつがいます。とてもかわいいですよね。いつもぱそこんみています。ぶろぐかけるなんてすごいですね。でも、うちのしょくちゅうしょくぶつかれてしまいました。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-06-21 11:18:47
>ゆいかさん
枯れてしまいましたか。
虫さえいれば良いのではなく、水をしっかりやらないといけないみたいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。