メイド喫茶ブームでオーナー募集までw

『メイドカフェの一口オーナーになりませんか』
にぽフェス関連で何かないものかとキョロキョロしながら歩いてたら、こんな張り紙を見つけちゃいました。

オタロードの電柱の1つに張ってあったんですが、1つ気付いてしまうとかなりたくさん貼ってあることに気付けます。
チラシはA4サイズを4分の1にしたぐらいのサイズで、色は白とピンクの2種類。
書かれてる文章も数パターンありました。

何枚かのチラシをチェックしてみて、総合すると『一口5万円であなたもメイドカフェのオーナーに!』という胡散臭さ爆発な内容。
書かれている連絡先も携帯電話(番号は消してます)ですし、いくらメイド喫茶がブームだからって連絡する人いるんでしょうか?


ま、本気でオーナーになりたいと思うなら、自分で店開くぐらいのほうが良いと思いますけど。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« にぽフェス1... ページトップへ 日本橋3丁目... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (オズマ)
2005-03-17 17:44:09
これ作ったやつ必死だな
 
 
 
携帯電話番号書いてる時点で… (David Letterman)
2005-03-19 10:38:05
失格だな。

せめてスイスプライベートファンドくらい…(略
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-03-19 22:16:49
本当なのだろうけど、それならそれでチラシにも少しばかり気をつかってくれないと、これだと「集めるだけ集めたら逃げる」ような犯罪の感じがして怖いようw
 
 
 
やくざ (森田展好)
2005-11-20 19:40:46
大阪日本橋のメイドカフェはやくざが経営してるところがあります。
 
 
 
Unknown (通りすがりの人)
2009-07-21 01:32:18
外国人の筆跡に似ているようで似ていないような気がします。
断定はできませんが、不法滞在(不正に取得したビザ)をしている外国人の可能性もあるかもしれません。
政府の資料によると、不法滞在者は10万人を越えているそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。