ちょいめしあさチャン、爆弾撤去日は除いて5月もお休み無しの告知

ぽんばしわっ!(・△・)/

今年の3月になってから“お休みじゃない理由”が掲示されていたりする日本橋5丁目の「ちょいめし あさチャン」ですが、5月は爆弾撤去で避難勧告が出ている5月9日はお休みとするものの他は“休みません”とする告知が掲示されていました。



掲示内容は相変わらずの一坊主師匠のセンス溢れる内容となってますね。


【関連記事】
5月9日の不発弾の撤去に伴う周辺店舗の営業時間変更の告知など(2015-04-21)
ちょいめしあさチャンに引続き“お休みじゃない告知”。4月も休まず営業(2015-04-01)
ちょいめしあさチャンに“お休みじゃない緊急告知”。3月は休まず営業(2015-03-03)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 子供の日に向... ページトップへ ポンバシで見... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。