5月9日の不発弾の撤去に伴う周辺店舗の営業時間変更の告知など

ぽんばしわっ!(・△・)/

3月16日というストフェス開催日(3月21日)まで1週間もない時期に工事現場から見つかった不発弾(1トン爆弾)ですが、浪速区役所からは5月9日(土)に撤去作業を行う旨が告知されています。

不発弾の処理・撤去作業は、午前8時から昼ごろまでを予定されており、その間、不発弾から半径300メートル以内の範囲(避難区域)は立入禁止となる関係で周辺店舗では当日の営業開始時間に関する告知を掲示しているところがありました。


オタロード近くのコミック専門店「わんだ~らんど」はオープンが13時~14時頃の予定。




堺筋より東側も3丁目や4丁目の一部は含まれるので、「ボークス大阪SR」にもオープンが13時からと告知がありました。




「ちょいめし あさチャン」は営業時間変更ではなくお休みの日にしてしまっています。



むしろ撤去作業をしに参加?というか一坊主CEOが撤去されちゃう??



これから撤去日が迫って来るにあたって、店頭やサイトで告知する店舗が多くみられるようになってくるでしょうね。


【関連記事】
ちょいめしあさチャンに引続き“お休みじゃない告知”。4月も休まず営業(2015-04-01)
ポンバシで1トン爆弾発掘!?今週末のストリートフェスタ2015には影響無し(2015-03-17)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 水樹奈々32nd... ページトップへ あべのQ'sMALL... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。