ちょいめしあさチャン“53回のお休みの理由”2012年版

ぽんばしわっ!(・△・)/

今年も日本橋3丁目の定食屋さん「ちょうめしあさチャン」が店頭に貼り出している“お休みの理由”を全てチェックすることができました。

というわけで、2012年の「53個のお休みの理由」を一挙公開ですっ!!
(画像クリックで各記事へ飛びます)

【1月:1~4、10、16、23、29・30日】(※前年12/31を含む)


【2月:6、13、20、27日】


【3月:5、12・13、19、26日】


【4月:2・3、9、16、23日】


【5月:1・2、7、14、21、28日】


【6月:4、11、18・19、25日】


【7月:2、9、17・18、23、30日】


【8月:6、13・14、20、27日】


【9月:3、10、18・19、24日】


【10月:1、9・10、15、22、29日】


【11月:5、12・13、19、26日】


【12月:3、10、17、25、31~2013年1月4日】


今年も時事ネタとか絡めていろいろと理由が出ましたね~。

ちなみに、これらのお休みの理由なんですが、このブログでは書かれている休みの日の0時に記事が上がるようにしてきたんですけど、実際に貼りだされてるのは休み明けの日からになります。
お休みの日に次の休みの理由を考えて作っているようですね。

休みの日なのに休まず考えている!のかどうかはわかりませんがw、毎回楽しませていただきました。
来年以降も楽しみですねっ。



■ちょいめし あさチャン
■住所:大阪市浪速区日本橋3-8-2


【関連記事】
ちょいめしあさチャンお休みの理由2011コンプリートしましたっ!(2011-12-31)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 風刺を効かせ... ページトップへ イオシスなん... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。