ちょいめしあさチャンお休みの理由2011コンプリートしましたっ!

\アッサチャ~ン/

2011年の1年間、日本橋3丁目にある定食屋さん「ちょいめし あさチャン」の店頭に掲載された「お休みの理由」を欠かさずチェックすることができました。
わーい♪(/・△・/

この1年間で53種類のユーモア溢れる「お休みの理由」がありました。

ではでは、一挙公開ですっ!!(画像クリックで各記事へ飛びます)

【1月:1~4、11、17、24・25、31日】(※前年12/31を含む)


【2月:7、14、21、28日】


【3月:7、14、22・23、28日】


【4月:4、11、18・19、25日】


【5月:2、9・10、16、23、30日】


【6月:6・7、13、20、27日】


【7月:4、11、19、25日】


【8月:1、8、15・16、22、29日】


【9月:5、12・13、20、26日】


【10月:3・4、11、17、24、31日】


【11月:7、14、21・22、28日】


【12月:5、12、19、26、31~翌年1月4日】


時事ネタが多いですけど、昭和アニメのネタもちょいちょいありますね~。

今後もあさチャンのお休みの理由を楽しみです!
お休みが楽しみってのも変な話ですがw




■ちょいめし あさチャン
■住所:大阪市浪速区日本橋3-8-2

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 比叡山で修行... ページトップへ 東方銀符律特... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。