恵美須町駅駐輪場改良工事中。脇の道路は一通から対面通行へ

ぽんばしわっ!(・△・)/

地下鉄恵美須町駅の1B出口を上がってスグ、買取まっくすの隣にある自転車駐輪場「恵美須町駅駐輪場」が現在改良工事中。

現時点での駐輪スペースは2月下旬~改良完了までの期間は駐輪不可となる旨が掲示されています。





また、2月中旬から開設する駐輪スペースに駐輪するよう書かれています。

2月中旬から開設する駐輪スペースというのは、現在の場所から1本西に入ったブロック。



以前は市営住宅の植え込みがあったハズですが、きれいさっぱり無くなって歩道も整備されてますね。

ここをさらに西へと進んで南海の高架をくぐれば、現在建設中で5月に開業するZeppNambaに出ます。


現在はここの通りは一方通行なんですが、対面通行に変わる予定だそうですよ。







【関連記事】
ZeppOsakaが来春になんばに移転。ポンバシからも徒歩圏内 (2011-09-07)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋4丁目... ページトップへ オタロードに... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。