アキバのエックス秋葉原1号店が路地裏での営業を終了。秋葉原駅近くに移転

アキバからっ!(・△・)/

外神田1丁目の路地裏で営業していたフィギュアやプラモデルなどのホビーショップ「エックス秋葉原1号店」が6月30日の営業をもって、従来の住所での営業が終了となった。





6月初旬頃から閉店セールを実施しており、徐々に1階フロアに集約していっていました。






移転オープンとなる場所は、秋葉原駅に近い野田ビル1階の「工具のさいとう」跡地となっており、入口にはポスターやチラシが掲示されていました。





移転オープンの日程に関しては現地にも公式サイトにも明記されておらず、7月中としかわかっていません。


エックス秋葉原1号店
■旧住所:東京都千代田区外神田1-10-2



■新住所:東京都千代田区外神田1-14-7秋葉原野村ビル1階



【関連記事】
エックス秋葉原1号店がココからココに移転かよ!ということで閉店セール中(2017-06-03)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« 末広町駅近く... ページトップへ 外神田1丁目、... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。