京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

電気消した?

2006-12-22 22:34:43 | ハマってます!どっぷりと!
100万人のキャンドルナイト


今日は冬至。

恒例の100万人のキャンドルナイトの日。

みなさん、電気を消してスローな夜を楽しみました?

私はすっかり忘れていました。

今から、チョコっと参加です。( ̄Д ̄;;

京女の絵本ブログも見てね!!




↓ポチっと宜しく






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた! (ママ)
2006-12-22 23:51:27
う~!!もうっすでに遅し!!今日は旦那と息子が風邪wでてんてこまい~
返信する
しまったぁー! (なるもにあ)
2006-12-22 23:56:32
この日のために、
今回はちゃんとキャンドル買ったのにー
しくしく。

今年はこの記事にコメント参加させていただいて
気持ちだけ、ってことでー。しくしく。
返信する
Unknown (京女。)
2006-12-23 00:59:55
ママ様。旦那も風邪ひいたの????大変だね。お嬢たちにもうつらないよう気をつけなくちゃね。。。お疲れ様☆

なるもにあ様。なる様も!! 仲間、仲間☆
いいんです。いつやっても。オリジナルスローな夜を楽しみましょ☆
返信する
ムカ! (ラベンダー)
2006-12-23 14:05:13
あっ、完全に忘れてました。
今ね、派手な喧嘩をしましたから!
敬虔なムードは、出来ない心波立つ不届き者です。
途中車から降りてタクシーまでたどり着き
今帰ってきました。
奴は買い物袋を放り投げていますので、
整理などせず、ほおっておこうと思います。
いや、冷蔵は、そのままにしとくと不味いかしら・・
まあ、頭が冷えるまで、ご飯は作らないつもりです。
夫婦喧嘩は、犬も食わないといいますが、
どうも、クリスマスの時は喧嘩が多いように思います。どうも、長引きそうな予感です。
喧嘩するほど仲がいいというのは、違うと今は
思います。ああ!あったまきた!
関係ないコメント申し訳ございません!
返信する
ラベンダー様。 (京女。)
2006-12-25 23:48:17
そんなイライラする時にはキャンドルを灯して静かに心を落ち着けて☆
きっと仲直りできますよ~☆
返信する

コメントを投稿