okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

氷結 はちみつレモン & NIKKA トキりんご

2020-08-09 19:07:40 | コンビニ系のおやつ

 家飲みのワタシ定番は氷結シリーズ。

 はちみつレモン味、昨年末の販売後、最近、また店頭にならぶように。これね、好きです 少し買い置きしておこうかな。

 レモン&グレープフルーツの「レモフル」はさっぱり味。

 「ビターレモン」味もあったのですが、撮る前に飲んでしまいました。。。これは甘味が控えめでちょっと大人味。

 昨年もでてましたね!アイスの実とのコラボ。

 昨年は、ぶどう、桃、メロンの果汁入りでしたけど、今年はぶどうにフィーチャーしたフレーバー。グレープ、といった方が味のイメージがわかりやすいかも?アイスの実を浮かべて飲むのがおすすめらしいのですが、このままでもおいしくいけちゃいます!

 最近、カフェドパリ CAFE DE PARISのスパークリングもみつけて。

 グリーンアップルとマスカット。

 というとジュースっぽいですが、シードルと白ですよね 少し甘めで(特にマスカット)、女子向けです 

 そうそう、6月頃かな、NIKKAニッカのトキりんごのシードルもでていて!

 去年、青森でみつけてうれしかったのですが、都内でも販売してたのね!

 さっぱりした、白ワインのようなお味♪ こういう暑い日になんか最高だろうなー。

 ・・・スーパーではあっという間に完売でした

 

 

キリン氷結 HP &いろんな氷結

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAUCHON フォションのチーズ | トップ | 三ツ矢サイダー 王林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事