okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

なんぽうパン 和風バラパン

2024-05-21 23:00:05 | パンのおやつ

 和風バラパン、みつけた!

 山陰の地元パン、あのバラパンの和風味。みためはおんなじかな?

 ひっくり返してみた。お、あんこだ!

 こういう構造になってたんだ!クリームと粒あん クリームはあんこに合わせた特別配合だそうです

 直径9センチ、91gぐらいで¥270☆ お花みたいでかわいくて、たべるのがうれしくなります

 

なんぽうパン  ばらパン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どじょう掬いまんじゅう×千茶... | トップ | THE CITY BAKERY  ベーグル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事