SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

お久しぶりです。

2017-09-16 11:06:08 | 日記
9月12日午前の雷で光回線のトラブルが生じ、インターネットと電話が使えなくなった。
レンタルの機器を交換し、やっと復帰した。

暇だったので、壁紙の交換をやってみた。

古い壁紙を剥がし、取っ手も外す。


なるほど、取っ手の中はこうなっているのか。

買ってきた壁紙は、裏に水を塗るタイプ。
切手のようなイメージかな。

大きめに切る。水を塗る。気泡が残らないように貼る。周りを切る。


はい、出来上がり。!(^^)!
いろいろなグッズが必要なのだが、みんな家にあったもので代用できた。
簡単だった。


豚肉の味噌漬け。口の中に旨味が広がります。


皮付きのカツオを購入し、バーナーで炙った。香ばしいぞ。(^^)/


ミョウガとブロッコリーのサラダ。ブロッコリーを入れた妻のアイデアに脱帽(*^^*)


いいですねえ(^^♪


金魚も元気。
餌をたくさん食べる。

犬といい、金魚といい、うちに来る仲間たちは食いしん坊なのだ。

 ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿