SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

忙しい・・・

2017-01-22 07:49:21 | 日記
久しぶりの更新です。
日々忙しく、帰宅後はヘロヘロであります。

さて、そんな日々ですが、楽しみは食事。

職場のみんなが「高級弁当を購入しましょう」というので、便乗( ̄▽ ̄)


2段弁当の1階部分。


2階部分。物凄く豪華(◎_◎;)

どれも美味しかったです。
惜しまれるのは温度。牛肉料理などが冬の寒さに十分冷やされて、ちょっと脂が気になりました。
(食べ終わってから、レンジでチンすればよかったかなと思いましたが、自分一人チャッカリするのもなあ・・・と思い直しました。)

あと、どれもこれもビールやワインのつまみであったことです。
フライをパクッ・・・(ビールに合うよねえ) 
牛ステーキをパクッ・・・(赤ワインだよねえ) 
妄想を振り払い食事を終え、仕事に邁進するのでした。(^_-)-☆


冷たくても何でもいい、牛肉をおくれ(#^^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿