整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

おNEWの温熱治療器具

2015-10-06 16:57:28 | 整骨院シエスタの紹介

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

最近、なんだかいろんなものが壊れちゃって困ってます

家ではカメラとか炊飯ジャーとか・・・



シエスタでも、いままで使っていった温熱治療器具が壊れてしまったので新しいものを購入。

どこの治療院にもある、珍しくもない定番のものなんですけど

やっぱり、新しいものはちょっと嬉しかったりします

シエスタにいらした人の体を温めてもらいます

たくさん働いてもらうぞ~おNEW君、がんばれ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大和市整骨院シエスタのサ... | トップ | 市民講座「高血圧との上手な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの紹介」カテゴリの最新記事