整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

東大和市整骨院シエスタのサンキューカード作っちゃいました。

2015-10-03 12:08:10 | 整骨院シエスタの日記
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

チラシを作ってみました
初めてシエスタで整体コースの施術を受けるかたは、このチラシを持ってきていただいたら
プチ施術をプレゼントしてます・・・というお話をしました。

いつもシエスタをご利用いただいているSさんが、
「先生、そのチラシを家の近所に配ってあげるよ」と言ってくださったり、

いろんなかたがお手伝いしてくださるので、初めてシエスタに来る人だけじゃなくて、
いつも来てくれる人にも何かプレゼントをしたいわ~と思いまして

サンキューカードを作ってみました


      ▲東大和市整骨院シエスタのサンキューカード

本当はデザイン指導をしてくださる人のお話を聞いて準備を進めていたんです
でも私の行動が鈍いんですね~だから、とりあえず作っちゃいました手づくり感たっぷりです
これから少しづつデザイナーさんのアドバイスをいただいて手を加えていきたいと思います

さて、このカード1000円ご利用ごとにスタンプを押して、ポイントが貯まったらプチ施術プレゼント。
貯まるの早いよ~2回来たらポイント貯まっちゃうから(笑)
上手にプチ施術プレゼントを使ってもらったら、結構いい効果が出ると思います
お試しじゃなくて、効果狙い!
その秘密はカードを手に入れた人にお教えしますね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ施術プレゼント中~♪ | トップ | おNEWの温熱治療器具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事