整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

大腸カメラ体験記 後日談その2

2016-10-11 13:50:07 | 自分の健康は自分で守...

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

大腸カメラの検査結果を受けて

体調の改善方法、痛みが出ないための予防方法を聞いたのだから

実践、努力はいたしましょう、もちろん

ついでにアタクシ神頼みもしちゃいます

申年に赤いパンツをはくと

「病が去る」

「厄災が去る」って言い伝え聞いたことありますか

自分が申年なので知ってはいたんだけど

自分には関係ないと思っていたのです

今回、大腸カメラを受けたのをきっかけに

慌てておばあちゃんの原宿に赤いおパンツを買いに行って

とげ抜き地蔵にお参りしてきました



巣鴨に繰り出すおばあちゃまの方はとってもパワフルでお元気

回転すし屋でビールジョッキ片手にお食事している

おばあちゃまを見かけたときは

アタシ負けてるじゃん・・・と思いました

早く、元気よく美味しくビールを飲める人にならなくては

はりきって赤パンツ専門店でじっくり時間をかけて吟味



そして大量に赤いおパンツを購入したせいか(家族の分も買いましたよ~

お店の人が赤い端切れをたくさんオマケにくれました

「幸福のおすそわけ」だって



シエスタにお越しいただいた人の健康とご多幸をお祈りして

「幸福のおすそわけ」を、おすそ分けします

カウンターに置いてありますから

ご自由にお持ちくださいね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸カメラ体験記  後日談... | トップ | MARCHEで「シエスタ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の健康は自分で守...」カテゴリの最新記事