整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

心理学検定

2016-11-01 14:39:47 | 整骨院シエスタの日記

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

11月になりました~

早いですね~、今年も残りあと二ヶ月です。

11月のシエスタは通常通りの営業です

毎年、お正月に目標を立てているんですが

その結果が一つやってまいりました


   ▲心理学検定特1級

心理学系のお勉強をして資格を取ること

資格と言っても、お勉強しましたよ~

という証拠になるだけですけど

ちゃんと使うならここからブラッシュアップしないといけません

でも、ちょっと疲れちゃった

本当は全10科目

1回で受けられるのは8科目までだから

最短で2回のテストでクリアできるはずなのに

落とした科目があって結局3回目で合格

アタクシ数字が苦手なんですよ~

統計学が大嫌いでした

三年かけて取った資格なんだけど

このまま頑張ると嫌いになっちゃいそうだから

ちょっとお休みします

また心理学が恋しくなったら、お勉強したいと思います

あとはどんな目標立てたんだっけ

忘れちゃうあたりがね~

やる気なさそうでしょ~

でも、それでいいのよ~

これからも、ゆる~くいきますわよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採血で・・・ | トップ | 「おやすみマスク」 シマシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事