整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

食べながら、飲みながら、楽しむライブ

2016-12-19 14:07:15 | シエスタさんの耳寄りですよ~
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

先週末、テンプラニージョというスペイン料理屋さんで

フラメンコのライブを見てきました


   ▲目の前で踊りを見ると迫力ありますよ~

普段は音楽ライブをやっていて

今回、初めて踊りが入ったんだそうです


   ▲生ハム

食事も美味しくて


   ▲多人数で注文するとパエリヤ鍋がどんどん巨大化します(笑)

大満足でした

生演奏や踊りをみながら食事を楽しんだりするのはお好きですか

今回の演奏者の皆さんは来月もライブをやるそうです


   ▲1月20日 JR中央線 豊田駅北口 バンボラ

じっと黙って舞台を見つめるのとは違う

別の面白さが発見できるかもしれませんよ

もしよかったら覗いてみてはいかがですか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子 ユズ ゆず | トップ | たまきたペーパー冬号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シエスタさんの耳寄りですよ~」カテゴリの最新記事