整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

たまきたペーパー冬号

2016-12-20 16:24:25 | シエスタさんの耳寄りですよ~
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

たまきたペーパー冬号が届きました



ページが増えてボリュームアップ

小さな記事にもお得な情報がぎゅっと詰まってますよ

シエスタのラックに置いてありますので

ご自由にお持ちくださいませ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べながら、飲みながら、楽... | トップ | 年末年始の営業日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シエスタさんの耳寄りですよ~」カテゴリの最新記事